人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

バイクめぐり&胃痛

9月25日(木)仕事で朝、電車で1時間半かけて東大阪の吉田まで行く。
取引が完了するのをただ待つだけの仕事。
生駒山上遊園地がよく見えた。飛行塔まで見える!
実家近くの駅を素通りし、
バイクめぐり&胃痛_d0334901_02381880.jpg
バイクめぐり&胃痛_d0334901_02383975.jpg
池田の仕事場に帰り、昼ごはんを食べたらすぐ、いきなり
今度は茨木までバイクで往復30キロ強することに。
混雑してて待たされて、帰るのが遅くなった。

学童を嫌がってる姫に「早く迎えにきて」と言われてたから
猛スピードで学校へ。

次の日はバイクで能勢町へ。箕面ジャンクション通った。
彼岸花もちらほら咲いてた。
バイクめぐり&胃痛_d0334901_02470340.jpg
別の日には、紙切れ一枚を取りに豊能町に走ったり、
まるでバイク便のように走る危ない仕事。
フルフェイスをかぶっているから、首がかなり太くなってるような。

腰も痛いし、胃も痛い。慢性胃炎が進行してるかも。
事務内容は難しく、ミスばかり。頭も老いぼれたのかも。
ストレスやわ。

梅田方面で簡単な事務職がしたいな。
通えないから無理だけど。

もうすぐ秋祭り。姫は待ち遠しいみたい。

バイクめぐり&胃痛_d0334901_02454522.jpg





by mayu_shin_hime | 2017-09-29 02:01 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)


<< 稲刈り      お墓参り&生駒山上遊園地 >>