人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

台風

10月22日(日)台風でずっと雨、18時前にかけて急に暴風が吹きはじめ
伊丹空港へおりてきた飛行機が降りれず、家の上空でジェット音をたてて急旋回して
上がっていくのを数回目撃。
東京からの飛行機っぽかったけど、到着地変更か、引き返すのか。

姫は家でリカちゃん人形したり、折り紙したり、退屈そう。
パズルも好きで、108ピースはすぐに完成させるようになりました。

家の前の駐車場も1月からやめて、最近売地になり、とうとう工事が始まりました。
家の前から学校の桜をずっとみてきたけど、もう来春は見れないなぁ。
姫はブロック塀をよじのぼったりしてたけど。
パパの見送りもできなくなります。
台風_d0334901_18165895.jpg


by mayu_shin_hime | 2017-10-22 18:21 | 近所 | Trackback | Comments(0)


<< 丹後半島一周サイクリング      七五三 前撮り >>