人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 20日

梅田駅前で 初めてのスケート 

1月20日(土)ママ友のお誘いで、姫の友達3人と
梅田駅前のつるんつるんスケートに行きました。
梅田駅前で 初めてのスケート _d0334901_22165069.jpg
姫もママも初めてのスケート。
ドキドキでしたが、壁つたいに歩くことから始め
姫は高橋大輔似のイケメンの優しいスタッフや、上手なママ友たちに教えてもらい
すぐに壁なしでも歩けるように。
梅田駅前で 初めてのスケート _d0334901_22191203.jpg
そのあとスッテンと転び尻もちをついて、びっくりして泣いてしまった。
そんなときもすぐに、優しいスタッフやママ友がかけつけてくれて助かりました。
梅田駅前で 初めてのスケート _d0334901_22195464.jpg
ママは何度も壁つたいに歩き、徐々に慣れてきて
壁なしでも歩けるようになり、今日の目標にしてた中央のZAC人形に行けました。

滑るまでは、いかなかったけど、なんか楽しくて、また行きたくなりました。
スキーより手軽に楽しめるし。
梅田駅前で 初めてのスケート _d0334901_22221131.jpg

この年で初体験だなんて、ドキドキで新鮮で
いろんなことに挑戦してみたくなりました。
梅田駅前で 初めてのスケート _d0334901_22233084.jpg
2時にみんなでランチして、パン食べ放題でお腹いっぱいで帰りました。
梅田駅前で 初めてのスケート _d0334901_22245724.jpg
梅田駅前で 初めてのスケート _d0334901_22263577.jpg






by mayu_shin_hime | 2018-01-20 22:46 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)


<< 草履つくり体験      学級閉鎖で イチゴ狩り&エキス... >>