人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 29日

インフルエンザA型に

1月29日(月)姫がインフルエンザA型になってしまった。
昨晩から38.3度の発熱で、朝には熱が下がったけど
学校を休み、病院で念のため調べたら、うっすらとA型の反応が出てしまった。

咳をよくするけど、症状は軽くて、予防接種してたからかな。
今週いっぱい休まないといけないようです。

今週フルで仕事入れてたのに・・・ご迷惑をかけてしまうことに。
今月は全然稼げなかったなぁ。
実家が近ければなぁ。

進研ゼミの赤ペン先生の添削を出して貯めたポイントで頼んでた
リラックマのスタンプセットがちょうど届き、喜んでました。
インフルエンザA型に_d0334901_20591119.jpg


by mayu_shin_hime | 2018-01-29 21:09 | 赤ちゃん | Trackback | Comments(0)


<< 出席停止の1週間      伊丹空港でANA新機体登場「H... >>