人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんとまゆと姫のとことこ・・・お散歩日記

shinmayuhe.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 07日

天橋立⑤ 府中散策、成相寺のパノラマ展望

6月2日(日)天橋立散策が終わり、
この神社参拝。輪くぐりをし、半年の罪けがれをおとした。
天橋立⑤ 府中散策、成相寺のパノラマ展望_d0334901_21085958.jpg
ケーブル下の府中でランチ。
姫はまたカレーがいい、と言いだし、カレー中辛の一人前をペロリ!
天橋立⑤ 府中散策、成相寺のパノラマ展望_d0334901_21203570.jpg
ママの友達が来てくれて、手作り雑貨「かざりや」を案内してもらい
ほっこり。また来るのが楽しみになった。
天橋立⑤ 府中散策、成相寺のパノラマ展望_d0334901_21255875.jpg
成相寺のパノラマ展望台に久しぶりに行きたくて、怖いくらい急な坂道を登れば
栗田半島が一望できた。やっぱりここが一番!

天橋立⑤ 府中散策、成相寺のパノラマ展望_d0334901_21524495.jpg
この場所にカフェができていて、ビックリ。
以前は碑くらいで、何もなかったのに。
天橋立⑤ 府中散策、成相寺のパノラマ展望_d0334901_21301649.jpg
細川ガラシャの本が置いてあり、
来年の大河ドラマが楽しみになってきた。
天橋立⑤ 府中散策、成相寺のパノラマ展望_d0334901_21385350.jpg

パパも完走し、宮津ちくわを食べながら帰った。
まだまだ奥深い丹後半島。また今度。

白ちくわを初めて食べたけど、甘くてこれもおいしい。
食べ比べもいいな。
天橋立⑤ 府中散策、成相寺のパノラマ展望_d0334901_21480789.jpg




by mayu_shin_hime | 2019-06-07 21:56 | 丹後半島 | Trackback | Comments(0)


<< 同窓会、バーベキュー、ホタル観賞      天橋立④ 傘松公園と、天橋立を... >>